忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-10 [Sun]
蒼ちゃんにはあこがれの人がいました。過去ログ参照→(憧れの人

再会の感動もつかの間の事。
また、火あぶりちゃんは、諸事情により、オヤスミになってしまいました。

8122ea98.png

蒼キャラで育てていた超背あぶらは兄貴にしたかったのですが、
デンジャガスになったため、お休み中・・・。

今度は平ちゃんで、「超おかじり」を育て始めましたが、
今度は火あぶりちゃんと同じ機関車に乗った子を目指すため
超背あぶら改」に改名。

背あぶら、頑張ってます。
91b2e794.png

ファンがつきました。
4a799871.png ウハウハです。
55歳になったら、(勝手に並べて)
火あぶりちゃんとお写真撮るんだから!(注:盗撮)


d7d67db0.pngちなみに、火あぶりのステです。

WIKIと比較すると

攻撃と魔攻は平凡。

魔防は最大だったので、更新してみました。
命中も高い方かな。

でも…火力欲しかったよう(*TωT)ぷひ。

火あぶりちゃんに会いに行く日まで・・・背あぶら頑張ります!
PR
2008-08-01 [Fri]
超背あぶらが大人の階段をこける1か月ほど前・・・。
蒼の元にこんな1通のFメが届きました。

あ・・・君はそれに乗りたかったのかな?
まー、おしるこちゃんが進みたかった道だから
父さん何も言わないよ・・・

a84d51fdpng
こんなこともありましたね。

って・・・うわーーーーーーーーーーー!><


潜水艦乗ってる!><

811f80be.png

例え、主人の思惑と外れたとしても・・・ペットに罪はないのです。

67139c83.png
ペットはペットなりに

頑張った結果なのです。
ほら・・・こんなに大きくなった!

桃とらまんも

ルコちゃんも・・・

立派な立派な

大人ぺっつになりました。



桃さんに少々の疲れが見えるのは気のせいだろうか。。。




12998599.png ルコちゃんのステを見せて貰いました。

アンダーシーヒーローの

ステがWIKIに載っていなかったので

ルコ船長のステで登録しちゃいました。


うん、いいですね♪

腐乱泥沼最高ですね!(*゚ω゚)∵;

桃さん、一緒に範囲ペット育成がんばろー♪
2008-06-30 [Mon]
桃と一緒に歩み始めてから何ヶ月・・・?
時には成長を忘れてカード収集専門にされていたり。
なかなか大人になれませんでしたが、やっと桃・・・立派になりました。
093c8913.png

上級へと変身~!
aeb7cb81png
おや? 桃たん、何で戦車に乗ってるのかな?
それに、お顔が赤く日焼けしてる・・・?

ビッグマグナムキターーーーーーーーー!
ずっと甘やかして来たはずなんだけど・・・ま、いっか♪
腐乱泥沼にパライズソニアをかましてくれます。
でも、MPが少ないから満タンの状態で2回ね。
金浜放置は無理かと思ったけど、問題なさそう。

やっぱり桃はどんな姿になっても可愛い(*ノノ)
緑の葉っぱはミニ桃の時からずっと。面影が残るね♪
桃・・・この先も平ちゃんと一緒にゆっくり大きくなろうね。

平ちゃんは至ってのんびり。
でも、範囲ぺっつ獲得と言う事で、
蒼の中の人はもう使役方法を複数考えていたりして。。。
HOME次のページ ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]