忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-21 [Mon]
平ちゃんはLvUp直後は穴に籠ります。
人がいないと、20回連荘とか、頑張っちゃったりします。
平ちゃんの構成は弓っこ、上級ぺっつ、さもんばんぷが火力の基本です。

時間も忘れて穴籠りをしていたそんなある時・・・
218f0a17png
サメとお友達が乱入してくれました。
+αで前衛、上級ぺっつ、そしてサメで、火力大Up!
1ボス5分以内だととっても楽ちんです。

狩りに飽きてきたのか、サメは死んでみたいと言い出しました。
平ちゃん「ねぇ。HP回復しなくていいの?」
16e22518png いい!このまま死んでサメが死ぬところを見たい!

e67b8141.png HP、後ちょっと!いくよー!

はいはい。好きにして。
d1f73b06png
ざんねーん! サメの状態で死んでも、シャーキムは解けちゃうのね。
ねずっこ、かわいーい♪

でもね、
c74cf93epng 狼は死ぬ姿があったのよ。

144191d3png クマーも。

1年くらい前だから、仕様が変わっちゃったんだね。きっと。
サメの死亡姿が見たかったな♪



=== おまけ ===
8b7ca5c4jpeg
PR
2008-04-20 [Sun]
昨日は「はちみつ工房」さんを紹介したので、
土ペットに触れてみたくなりました。

平ちゃんにも可愛い土ペットがいます。その名も「桃とらまん」
土の子を可愛くないと言う人は多いですが・・・
特化した攻撃力はないけれど、安定しているし、比較的早く
ゴブ谷、キノコ北、金浜デビューが出来て、育成もずっと放置で楽。
よく見ると愛嬌たっぷりのどりるまんを一番愛してます。
===========================

最近、平ちゃんはLvUp直後に穴に籠ります。
イベ用に夢欠片でも集めておこうかなーと、愛しの桃を連れて・・・
でもね・・・でもね・・・
8add5ee7png
桃はスライムが好き♪
f46a4705.png
桃、楽しそうだね・・・。
78381987jpeg
桃・・・ウロってるし・・・。
c736aa05png
桃の役立たずーーーーー!
お尻フリフリ攻撃が妙に可愛いから、ちょっとムカー!(* 'д')

2キャラ操作していると、壁キャラ側に非常事態が発生した場合、
平ちゃんは身を守れないので、攻撃をしません。
壁キャラ側で攻撃ガシガシやるし、平ちゃんは回復に専念したいんだもーん。
手は2本しかありませんのだ。
だから、桃は攻撃モードにしても、肝心な敵に向かってくれない・・・。

赤の死神をやろうとすれば、桃は勝手に死神を通り越して、
奥に置いてきたガイコツに向かって行くし・・・
ありえなーーい! 桃のあほーーー!(苦笑)

私、JUDUSさんみたいな、アナイ君の愛し方は出来ない・・・(* 。TдT)
それでも、ダメな子ほどかわいいのは何故だろう。。。

桃・・・愛してるよぅ(* ノωノ)
2008-04-16 [Wed]
Lvup.jpg

ぱっぱらー! ぱっぱらー! ぱっぱらー!

LvUp2.png

調子に乗ってLvUpぱっぱらー3連発!!
普段はLvUpの直前で範囲をやめてちまちまと狩りをするのですが、
52になる時だけはすっかりPD表示有りに戻すのを忘れてました。(悲)

・・・キャラ名を伏せてる点について・・・
平ちゃんはサブなので分かる人にだけ分かればいいかなーと。

♂用のPDの中では、アーミーが大好き♪
緑と赤の組み合わせが結構好きなので、1st帽子と詩歌の手袋で揃えてます。


=== 平ちゃんの歴史 ===
基本的に狩りが大嫌いで放置民族の平ちゃん。
スタート時のスキルは 「神聖・釣り・採集・機装・機動・軽装」 で
蒼ちゃんの採集補助とペット育成が役割だったのに・・・。

軽装⇒魔装、機動→詠唱、機装→瞑想でペット育成重視の採集職人へ。

蒼ちゃんがいずれレシピなどを欲しがる事を想定し、
火力を求めて 採集→魔導 に。

狩りを始めたらさらに火力を求めてしまい、
最後の砦の釣りが法杖へ変化。

その後、アドバイザーから呪文を唱えられる事、早1か月。
「精霊いいょ~。精霊いいょ~。精霊いれよぅょ~。」

法杖抜いて精霊入れちゃいましたー!
今のところ精霊Lvが低過ぎて、
テレポ、ウィズブレス、マジックブレスしか使ってません!
もっとLvが上がったら純神聖に戻すかもしれないけれど、
当面はこれで頑張ろうかな。

かすみんから新たな呪文が来なければね~。。。(笑)
(霞゚□゚)<「●●いぃょ~。●●いぃょ~」  3==(平><)ノ きゃぁぁぁ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]