忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[112]  [111]  [109]  [110]  [107]  [106]  [108]  [104]  [105]  [103]  [102
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-10 [Sun]
蒼ちゃんにはあこがれの人がいました。過去ログ参照→(憧れの人

再会の感動もつかの間の事。
また、火あぶりちゃんは、諸事情により、オヤスミになってしまいました。

8122ea98.png

蒼キャラで育てていた超背あぶらは兄貴にしたかったのですが、
デンジャガスになったため、お休み中・・・。

今度は平ちゃんで、「超おかじり」を育て始めましたが、
今度は火あぶりちゃんと同じ機関車に乗った子を目指すため
超背あぶら改」に改名。

背あぶら、頑張ってます。
91b2e794.png

ファンがつきました。
4a799871.png ウハウハです。
55歳になったら、(勝手に並べて)
火あぶりちゃんとお写真撮るんだから!(注:盗撮)


d7d67db0.pngちなみに、火あぶりのステです。

WIKIと比較すると

攻撃と魔攻は平凡。

魔防は最大だったので、更新してみました。
命中も高い方かな。

でも…火力欲しかったよう(*TωT)ぷひ。

火あぶりちゃんに会いに行く日まで・・・背あぶら頑張ります!

34478934.png
今現在は、火あぶりちゃんは帰ってきてます。
また、忙しくなったりでオヤスミに入る前に
頑張って育てるんだからっ。ヽ(*>皿<)ノ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
新生背あぶら
背あぶらたん、応援してますw

うちの子は、機関車よりまずはUFOに乗せたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ガー 2008/08/12(Tue)00:01:01 編集
Re:新生背あぶら
ガーさんのUFOも楽しみですねぇ♪
大きくなったら並べるのだー♪

この間、初めて、生ご主人とお会いしました。
カスミンから、お噂はかねがね…。
仔細はカスミンの首根っこでも掴んで聞き出して下さいね♪
管理者:天上の蒼 2008/08/12
新生背あぶら
おおおおおw
フレイムミキサー!!
僕も機関車ほしくてとりあえずは育てたのですが・・・いぜん35ですw
すいません。また機会あれば、教えてください><w

現在は僕はルコ船長を夏休み。
本体の強化にはげんでおります><bw
桃豚 2008/08/12(Tue)15:08:00 編集
Re:新生背あぶら
背あぶらちゃん、現在47歳になりました。
金浜で放置を始めてから、まだ一度も死んでません。
魔法系だから、弱い割には遠距離魔法で
結構いい経験値を拾う気がする…。先手必勝なんですかねぇ?

桃が範囲魔法でガバっと複数の敵のタゲを取ると
出遅れた他ぺっつがその対象の敵を攻撃しなから、ガッポリ。
みたいなやり方とか。(運が悪いと死にます)

普通の物理系の敵みたいなLvで狩り場ランクを上げられないから、
放置で育てるのは時間がかかって大変だけれど、
金浜まで辿り着いてしまえば、魔法系も早いな~なんて思ってます。

桃さん、ベースLvUpおめでとです。
今は採集頑張ってね♪
管理者:天上の蒼 2008/08/14
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]