忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-10 [Tue]
ヒールピラー
マミーテント 10
灼熱の祭壇
凍気の祭壇
凍気の祭壇+1
雷光の祭壇
クロスボウ
領地に花を咲かせましょう~。(違

6月10日現在の在庫覚書。
PR
2008-06-01 [Sun]
ぱんだ愛好家の平ちゃんです。

蒼ちゃんがそろそろ、季節のアイコンを欲しい!
いつまでもハロウィンのカボチャを被ったままじゃいやだぁ・・・!
と騒ぐので、お絵描きをしてみました。

2acfa23apngスイカぱんだ。
略して すいぱん。

これで、この夏は過ごせるよ!

平ちゃん、早いよ・・・。まだ6月なったばかりだよ・・・。

蒼ちゃん、我がまま! それなら、これ・・・。

7e7e959fpngサメのお齧り。

略して さめぱん。


な・・・夏じゃないよ。。。
もーちょっと普通のパンダがいいよ。。。




なんて一人二役の会話を脳内で行っておりました。
きっと次に描くのは秋に違いない・・・。
あれ?秋・・・? カボチャぱんだでいいじゃん!(*゚ω゚)∵;
もう、いらないねー(笑)
2008-05-23 [Fri]
試しの戦場をこよなく愛する平ちゃんwithちぇりーずです。
ココ最近、試しの戦場が賑やか・・・!(* ゚×゚)∵;

攻撃を受けた形跡を後から見ているのですが、
メインキャラで叩いて来る人もいれば、
どう見ても、誰かを貶めようとするキャラを作ってやって来る人もいて、
いろんな人がいるんだなぁ・・・と眺めてます。
PKキャラは鉄か風なので、対策の一つとして
ちぇりーずをこの2国にまとめたってのもありますね。

確実に案山子や殴ってるキャラをしとめて来る人もいれば、
ちょっと攻撃の後だけ残して(?)立ち去る人もいて、不思議。
何考えてるのか、さーっぱり分からない?

生産放置の時でも言えるのですが、放置民族同士でも、
たま~に中身があれば挨拶とかするんですよ。
滅多にないけど、そう言うのってすごくレアな機会だから
あ、今日は珍しい日だな♪ と嬉しくなったりするんです♪
だから、ついつい試しの戦場に来ちゃうのかな・・・?

PK被害にあった時間とか、PKキャラの連絡を頂いたりする事も。
私が見ていた場合はこちらから連絡したりなんて事もあります。
持ちつ持たれつってヤツかしら・・・?

でも、今日はシャウトが出て焦りました!(苦笑)
「○●さんが試しの戦場で…なんたらかんたら。」
いやぁぁぁ! 火に油を注がないでーーーー!
その前後に○△□×さんに攻撃されて
動いて逃げたのは私なんだからー!(笑)
私だと思われるじゃないですかーーー!
ヤメテクレーー!(* ゚△゚)

「放置=殺されても仕方ない と割り切っているので
私は結構気にしてなかったりして。

これでも過去ゲーでは1か月以上の間、
毎日解禁賞で放置中のPKを受け続けましたからー!(*゚▽゚)b

こうなって来ると、相手との根競べ? もう日課みたいね?(笑)
私も場所を変えればいいんだろうけど、面倒くさくて・・・。
中身入りの事がたまたまあって、途中からは会話をする様になったせいか、
その後は1日1回で勘弁して貰ってましたしね・・・♪

PKやMPK被害に対する心構えは・・・
基本的には場所を変えたりして自分で安全を確保する事なんだろうけど、
心を折られない様に図太くいる事かなぁ?

試しの戦場でも、2~3日に1回くらいは
何かしらの形跡が残っているのであまり気にはしていません。
むしろ、自分のキャラが死んでいるよりも、誰かが倒れていたり、
攻撃されているのを見る方が苦手かなぁ。。。(oT ^ T)o
タイムリーで誰かが攻撃されているところを見てしまうと、
どうも焦ってしまう小心な私。
「あぁぁ・・・どうしよう。●●さん、この時間じゃいないよぅ・・・。
何も出来なくてゴメンネ、ゴメンネ・・・。」
だって、自分じゃないから守れないんだもの(ノω・。)
装備を持って来ていない生産キャラで何をやれとーーー!(苦笑)

ちぇりーず一斉卒業まで後少し・・・頑張りまっしょい。(古)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]