忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-18 [Sun]
おさる帽子獲得のために、学園に籠っていたら、
いつの間にか目的が逸れてしまったのは、一昨日のこと・・・

エレメント狩りに夢中になっていたら、銅バッチが364個!
銅バッチじゃたいした物は出ないし、ある意味でゴミ・・・。
でも・・・でも・・・捨てるくらいなら交換を!
と、未練がましく平ちゃんは行って来ました。
e678612apng せめて輪っかくらい出るといいなぁ。

頑張りました・・・364個・・・182回・・・。
465c0ed4png プレいっぱーい♪
一生懸命あけました!

d856519bpng 何コレオンライン!
ま、しょせんそんな物だよね…ヽ(*´ー`)ノ

そうしてまた、ゴミ倉庫キャラが増えましたとさ。
めでたし。めでたし。
PR
2008-05-04 [Sun]
b2ceb97bpng
桃がめでたく48歳になりました。
47→48は1か月近く放置されてきた不憫な桃ちゃんです。
画像加工の際に年齢まで間違えられてるし・・・
あぁ、桃・・・哀れなヤツ。。。

桃 「あのね、平ちゃん・・
平 「桃、なぁに?
桃 「狩り中に欽ちゃんの仮装大賞見て大笑いしてちゃダメだよ。
平 「Σ(゚□゚ *)どーん!
桃 「だから、平ちゃんは死ぬんだよ・・・

その通り・・・。
確かに平ちゃんは1LvUpの間に必ずと言っていいほど死にます。
ひどい時は6回死んだかな・・・。
それでも、3~4日に1Lv上げて来てるから頑張ってるよぅ・・・。

桃に泣かれそうだけど・・・
7bf6319dpng ぱっぱらー♪
実質2日で上がっちゃったんだもん。。。桃すまん。。。


===========================
dd27260cpng
桃のステはこんな感じ。金浜デビューはまだ無理だね。
配置によっては大丈夫らしいけれど、
場所ではなくて、他の人のペットに左右されてしまうよね。
f2a6c236png
1週間くらい前に、こんな状態の人達を見かけたので、
桃を連れて、こっそりと紛れ込んでみました。
経験値もお金もマズーーーい!
これなら砕石かキノコ北かゴブ谷の方がずっとマシなので、
桃の金浜デビューは・・・攻撃と防御がどちらも500を超えてからだね。
桃の場合、防御は高いので、後1~2Lv上げれば
攻撃500無くてもいけると思うんだけどな。
2008-05-02 [Fri]
サメに唆され、アドバイスを受け、50レアマントを売る事にした時に、
海賊外套を入手する事を決意した平ちゃん・・・

公認ネットカフェ限定クエスト 
海賊王の遺物シリーズ最終章 「海賊王の遺した物」
に挑戦!
ac5743e1png
平ちゃんは、きれいなおねーさんのために頑張りました!

016f94b3png とったどーーーー!
これだけのために・・・走り回りました。(ノω・。)しくしくしくしく

081bcb43png
ネカフェクエも何度目かな?
だいぶ時間短縮のポイントはあるのですが、今回はひどかった…。
でも、かっこいいから許す♪

今日は長くなるので右下から続きを見てね。

===============================
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]