忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-01 [Thu]
平ちゃんのお気に入りお洋服はアーミー+1stハットですが、
もう一つだけお気に入りがあります。

それは・・・コチラを参照
平ちゃんはこの時にはにーからリスセットを頂戴していたのでした。
はにーありがと♪ (*ノ▽ノ)リス、かわいすぎるよ~♪

ただ、4月末まではあれこれとやる事が積み重なっていたので、
平ちゃんはほぼ放置で釣り三昧・・・。
5月になったら改めてお袖を通させていただこう・・・と
考えておりました。

でも・・・でも・・・自分のブログを遡ってリス記事読んだ時に
あまりの可愛さに、理性ぶっとびました!
あー! ダメだ! 眺めているだけでもいいから着せてしまえ!

968b2039png ハロプロにこんなユニットありましたね・・・
お隣にいるのは・・・まぁ、秘密のキャラだとでも思って下さい。

着せる前にこんな会話を少々・・・。

平ちゃん 「リス可愛いよ! ●●くんにも着せようかな♪
e67b8141.png 「●●くん育てられるの?放置じゃもったいないよ!
平ちゃん 「平ちゃんの育成で余裕ない…。で…でも…(*>皿<)ノ 」
e67b8141.png 「愛着湧くからやめときなさいって。

すみません、もう我慢できませんでしたーーーー!(* ◎д◎)いーっひっひ!

W.png


大型新人ユニットデビュー決定!
ユニット名募集中!!
どしどし応募してね♪



とか言ってみたりして・・・?

ああーーー!可愛いよ!可愛い過ぎるよ!
リス服は♂装備で久々の大ヒットです!

え・・・?兄リス?
平ちゃんのLv上げが気が済んだら育成します。。。
PR
2008-04-25 [Fri]
ならぬ、銀行拝見~♪ ちゃらら~ん♪(*゚▽゚)ノ
7c4fc720.png
ほぼエーテルのみ。。。狩り特化型銀行ですねぇ…。
平ちゃんは宵越しのおゼゼを持たない主義なので、
(と言うより、必要以上に稼いだら蒼ちゃんが没収。。。)
ぺっつで稼いだら、すぐに銀行をエーテルで満載にします。

1クール30分として、おおよそで470~480個使ってしまうので、
7回分とちょいか…。3時間半分にしかならない…。

運営さん、銀行の倉庫枠増やしましょうよー!(悲)
いつか使うかもしれないけど使わないかも・・・的な
ゴミアイテムが増える度にキャラが増え、Lv30まで育ててギルドを作り・・・
そうして、ちぇりーずは果てしなく増殖するのでしたとさ。

16e22518png 「売れ!売ってしまえ!

で・・・でもぉ・・・
次にいつドロップするか分からないしぃ・・・
誰か知り合いが使うかもしれないし・・・

16e22518png 「いい加減に捨てなさい!必要になったら買えばいいじゃない!

平ちゃんは貧乏性です。。。(T□T。*)またサメに怒られる。。。
2008-04-24 [Thu]
db8a1d79.png
平ちゃん、無事LvUpしました~。
53は撮り忘れちゃったけど・・・。

53からは平ちゃんは悲鳴の深淵デビューを果たしたのですが、
ただでさえ大嫌いな狩りが楽しくないのです(ノωT。)

その原因は・・・
赤い子供にハエにゾンビに鎧だーーーー!
可愛くない!愛くない!可愛くなーーーい!
ゾロゾロ連れまわしても、気持ち悪いのです。(悲)

思えばこの頃はよかった・・・。
ee143e8dpng
可愛いまめっこに囲まれて、まだかろうじて楽しかったなぁ♪
一生懸命、後をついてくるまめっこ達にどかーん!
鬼の様だったなぁ♪

それなのに悲鳴の深淵は。。。
まだ許せるのが火の子の失敗作と腐れタマネギかな・・・。
99e9e770png
それでもなんかやだ。。。
この先、可愛い敵に会えるのかなぁ。
どんどん平ちゃん、憂鬱になりそうで気が重いですが、
最低60までは突っ走ります。

サメ曰く「何があなたを動かすんだろう…」

そんなの知るかーーー! 教えてやらないよ♪ じゃん♪

===  おまけ  ===
9b6a9622png

d6554816.png
コイツラが一番嫌いだぁ! 
トリックエレメントの次にお世話になってるけど。。。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]