忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[89]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-08 [Tue]
平ちゃんで活動をしていた時・・・
とても、とても憧れていた人がいました。

素敵な名前だな~。(*´▽`)センスいいな~。
初めて見かけて、お名前に惚れこんでから、
ずっとその人の成長を(勝手に)見守って来ました。

いつしか、その人は金浜から消えて会えなくなりました。
とても寂しかった記憶があります。


けれど、今のギルドにお世話になってから、
また巡り合えた時・・・本当にうれしかったんです。
その人のお名前を見つけた時、ささやかな喜びで、相方にも内緒にしていたくらい。
誰にも言えなかったけど・・・感動だったかな♪



424c5290png
その場で少し立ち止まって見惚れてしまいます。
このネーミングセンス。最高です!
列車に乗ったんだね♪ かわいーなー♪(*´∞`)ぽっ。

そう言えば、蒼キャラで火ぺっつを育て始めました。
あのお方に名前をあやかって、いい子が育つといいなと願いつつ
ちびっとずつ育成で、やっと・・・。
be451debpng
また、お前かーーーーーーーー!
火ぺっつ2連ちゃんで失敗です。
ガスになったΣ(゚□゚*)
最近ぺっつの失敗率上がってない・・・?

一応、35進化前→進化後の比較です。
3a51c5e1png
攻撃と魔防はWIKIと比較すると高い方っか・・・。
またガス・・・どうしよう。(苦笑)


ところで、火あぶりちゃんの主人ってどなたのサブなんだろう。(ぇ
まぁ、火あぶりちゃんに会えるなら、それはどうでもいいっぽい(笑)

今日、ルコ船長に会いました。
おしるこショックまでカウントダウン!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
憧れの人
背あぶらwwww
蒼ちゃもセンス変わらんと思うww
ナオ 2008/07/09(Wed)03:29:46 編集
Re:憧れの人
背あぶらかわいいですよ!フンフン(*'∞')=3
センスは…変わらないかな?そうかな?
ちょっと嬉しいような…複雑(*ノノ)
管理者:天上の蒼 2008/07/10
憧れの人
背あぶら吹いたwwwwwwwww
ウチは蒼ちゃんのセンス大好きだwwww
アイタロ 2008/07/10(Thu)03:25:16 編集
Re:憧れの人
なぜ吹くっ!?
背あぶら…いい名前ですよー。
火あぶりと似てるもん。

私のセンス…(*'ω')肉屋のプリンスとかかしら。。。
管理者:天上の蒼 2008/07/10
憧れの人
背あぶらwwww
まーたまたペット育成失敗してますよっと><w
おかしい!あきらかにおかしいっす!!w
桃豚 2008/07/13(Sun)14:59:06 編集
Re:憧れの人
ぺっとねぇ…ここのところ、立て続けで
どうしたものかと…。

桃さん、今度SS撮らせて下さいねー。
おしるこちゃんはいるけど、桃さんがいなかった(ノω・。)
管理者:天上の蒼 2008/07/13
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]