忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-11 [Sat]
私はどうも、人一倍お腹が弱い。
ちょっとした物に当たりやすい。

昨夜は本当にひどかった。
吐き気と腹痛のために、寝ていたのに
明け方、脂汗をかいて目が覚めてしまった。
しばらくお手洗いとお友達になり、洗面所で顔を洗って戻ると・・・。
家政婦じゃないけど、見てしまった。
普段はクールビューティのあの人が!

コロシアムの的確なアドバイスや、戦争後の反省会の意見など・・・
すごいなぁと思っていたあの人が

一人で遊んでいた!
559a7061.png
私も突っ込もうか、迷った。
でも、私はギルチャではなるべく空気を心がけている。
ここは邪魔してはいけない!
そう思って、アスキーアートって言うの?
それを見守った!

最近のギャップ萌えに始まり、N嬢が妙に可愛く見えて仕方ない・・・。
PR
2008-08-02 [Sat]
8月に入った事ですし、7月分のSS整理を兼ねて
掘り出し物的なネタを探していたところ・・・

今回はどうも、街で見かけたステキなアナタ!

と、言うタイトルでは出せない気がしてきました。。。



鉄国民や、鉄で生活をする人であれば、
たぶん、おなじみの光景です。
5979fa6f.png キモカワていすと。バカ殿面がお似合い。



ところが、ある日・・・

e7fbb7c2.png バージョンアップしてました!
左右対称で揃っているところが、
キモ可愛いさを一段と引き立てます。



ある時は・・・相方のサブの結婚式に参列して来ました。
deb263a2.png 自分で言うか?



また、ある時は・・・
c8a8630d.png

ここの水たまりではね・・・2か所でね・・・

17b8bae2.png
愛○○さんと、よ○○にゃんこが釣れるんだよ!!


今回は街で見かけた微妙なアナタ!特集でした。
[ブログ]⌒へ(*´ー`)ノ ぴょーん! さ、逃げよう。
2008-07-11 [Fri]
いや~。1ヶ月分のSSとなると、溜まってます。
前回Upしきれなかった町で見かけた素敵なアナータ!
6月総集編勝手に第二弾です。

a92ac3c3png

すみません。戦争中にこんなことやってました。
とある象に乗った方を呼び止めて、
「正面を向いて座って頂けませんか?」
「もーちょい右、その辺!」
なんぞと注文まで付けさせて頂きました。
だって・・・猫スーツ手に入れたから、
どうしても、これがやりたかったんだもーん!(*><)ノ



続いて、鉄機塞の銀行にて・・・。
334eb3ccpng
どんなキャラやねんっ!




ここからは18禁解除となります。
続いて風香林の橋の上にて・・・
745c0151png
何時間も立っておられました。
どれだけ許容量の大きなギルドですか! ぶほっ(*゚ω゚)∵;
このギルド、私じゃないですからっ!



最後は自分の持ちネタで〆めるとしますか。
c842404cpng
これがホントの超背あぶら。
HOME次のページ ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]