忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-25 [Sat]
3月9日開催、調理85記念の「蒼館の殺人」
1589_1.jpg

このSSにぴったりな死因を考えて下さった方に
くだらない物をプレゼント致しますので、
お気軽にドウゾ。


ギルメン様限定で行われたこの企画!
応募者総数100通! ありがとう!ありがとう!(*ΦωΦ)

・ 最優秀賞・・・ 愛●郎さん
PR
2009-04-23 [Thu]
「もしかして、○○ってマンガ嫌いなんじゃないの?」


少し前にお仕事をやめたので、時間が出来ました。
そこで、以前の同僚に借りていたマンガを返しに行った時に
どかーんと言われました。
2009-04-02 [Thu]
先月はなんとか9級オードブルを作れるようになるぞ!と
調理強化月間のために、ハウスを楽しむゆとりは無し。
今月はいろいろやるんだ!と思ったものの、
ハウジングの理想と現実にぶち当たる私・・・。
問題提起の後は(自己)解決へと向かわねば!


相方曰く
「足りない物は生産アイテムで補いボーナスを稼ぎつつ、
課金アイテムで埋めるのがてっとり早い。」

本当ですね。計算してて、私もそう思います(ノω・。)
たださ、それじゃ…ごった煮ハウスじゃん!
昨日は450APでLv6情報に踊らされたけど、
可愛い家具を並べてハウジングシステムを楽しみつつ、
経費を抑えてLv6をキープするには? とか
考えちゃうんだよう!

・スペック ビューティハウス 設置数60個
・種別ボーナス (20%)
・累計点数 100以内をキープ (20%)(自力投票(ぇ)
・領地ボーナス (5%) 領地取れるといいな(ない場合も考慮)

20+20+5=45%
Lv6をキープするには4500必要なので…
4500÷1.45=3103.4482....
3104あれば良い訳だ。 さぁ、どうする!
HOME次のページ ≫
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]