忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-07 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-24 [Sun]
現在、普段生活をしない場所の実家へ来ております…。
見えるものは雲間の山と田んぼばかり。
蛙の声がやかましいくらい静かです。

のどかでいいけど、わたしゃ、住めないだ……。
終のすみかになぜ人は田舎を選ぼうとするのでしょうねえ…。
後30年くらいしたら、私もそういう場所に家を求めるようになるのかな…。


映画のお葬式に出てくるような豊かな老後に憧れて、
一生懸命稼いでお金を貯めようと思ったけれど、
クローズアップ現代を見ると今はそういう施設が
経営に行き詰まったりしてとりあげられているから
何とも先行きの見えない世の中ですやねえ…。

何もないところを眺めていたら
ふとしんみり考えこんでしまったところでした。


あ。映画のお葬式おもしろいよ!
邦画ファンにおすすめ。
あり得ないけど、あーいう発想好きです。
最後に老いることの哀愁がちょっぴりあるけど
楽しい映画です。
何よりも山崎努様がかっこいい…大好きだなあ。



PR
2009-05-20 [Wed]
最近愛でているもの。
ちこりーなさんのブログとミニトマト


うしがみんなのURLを送ってくれたので
2日に1回眺めてますが
お気に入りはちこりーなさんち。
うしも黒猫やジューシーを見習ってもっと更新しておくれ。


愛でているもの、その2
ミニトマトの芽が出ました。
魔法の草なんぞ、育ててないし!(笑)
増えたらこれから間引く予定♪
夏には収穫の楽しみが出来ますように。


愛ちゃん、SSの整理したら、見えない物ネタ出て来ました。
こっち見てるの見つけたけど
愛ちゃんちのよりかわいい発見だったよ!



2009-05-16 [Sat]
うしからマイルがどうとか、騒がしいメールが届きました。
なんのこっちゃ?と思ってましたが
黒猫のマイル導入を見て理解。
それによると私は二年ちょいで約50万をALOに使った模様。
他のIDの額と合わせたら相当だと思うよ。


まあそんなもんだよね。
技法、採集、生産カード、ドラム缶で毎月一万は確定。
ガチャはほとんど回してないし
聖戦は一回も出たことない。
AP買いもしたことないけど、
生産1キャラでそれだけ使うんだから納得。

他はEXキー、ペット書、移動書、花火(ぇ
休止前はハウジングで結構使ったかも?
課金アイテムは時間を買うようなもんだよね。

私の場合は使った金額は大体把握してたし
納得の上で買ってたからいいけど、
マイルシステムとやらだっけ?
これ、どう見ても一時的に課金が冷え込むと思う…(苦笑)
具体的に何が出来るのかな?
見返りがないと、単なる課金累計公開じゃ微妙だろうに…。
皆様、良いALOライフを…。




N近はカサブランカの育成に励んでます。
花に話し掛ける危ない人になってます。
でもそのほうが綺麗な花が咲くって言われたんだよ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]