忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-05 [Sun]
夏服を取りに帰りました。
せっかくなのでALOにINしてみました。
ギルド抜けてた!(笑)
時間もあまりなかったので、
かすゑもんと愛ちゃんに1:1で挨拶だけして落ちました。

でも、よく考えたら二人ともいない気がする…(笑)
ログが流れておしまいですね!(*^□^*)


ねこの皆様、またその内にね!
ギルド枠もったいないから、戻す必要はないよ!


ちこりーな先生、推薦ありがとうございました!
私はある時期、ミステリから遠ざかっていた期間があるので
見落としてる作家さんも結構いるんです。
買いましたよー!


うしや、ドラクエをしてる暇があるなら、本を読もうよ!
何か新しい作家さんの開拓がしたいんだよ!
PR
2009-06-26 [Fri]
毎朝日課のブログ徘徊を終えて、後少しで朝ごはんにありつけます。
ご飯は4時半だろう…。
と、声を大にして言いたいです…。



ちこりーなさんとにこにこさんちが壊れてましたが、羨ましいと思う今日この頃。
マンガはさっぱり分からないので、
出てくる単語が何一つ分からないのが
情けないんですが、楽しそうなのは伝わって来ます。

小説でもそういうのあったらいいのにねー。
ミステリジャンルだと、女性もたくさんいるだろうけど
きゃわきゃわ騒げるノリがあるかどうか…。
妙なうんちくを押しつけるかの如くに語る
ミステリオタ男に出会ってしまった日には
呪いたくなりそうですが。(苦笑)


誰か、いい本をないですか~。
求)良書
ジャンル)国内ミステリ、時代物、歴史物

現在、北方謙三と、大河ドラマの原作になった本を引っ繰り返して読み直し中…。


うしへ
出)アレ
送れ)面白い本のリスト
2009-06-21 [Sun]
映画の中でも邦画が大好きです
かと言って、純愛ものや学園ものはほとんど観ませんが。
狭いジャンルの邦画をこよなく愛しております。


今日は真夏のオリオンを観て来ました。
玉木くん、いいねぇ…。いいねぇ…。

もし、この映画を観ようと思われましたら、
ぜひ、原作を読んでから観て下さいな。
映画では表現しきれない、細かい背景や心理描写が
映画に深みを与えます。

逆に原作を読んでないと、やや分かりにくいところもあるかも?

二十世紀少年なんかは、原作を読んでないと
まるっきりわかりませんが…(苦笑)




近日中に観たいのが、劔岳。
来月はMW。
これは手塚治の原作を読むかどうするか…
迷いどころです。


邦画はいいなあ♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]