忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-14 [Tue]
今年はまだまだ寒くて、コタツを片付られません。
暑い日はあるんだけど、割合的に寒い日の方がまだ多いんですよ。


例え、新しい家族の皆様に変な顔をされても、
私はコタツを愛し続けるよ!
足が冷えるとあちこち大変なのだ!
腰とか肩とか古傷とか痛いのだ!
九月から七月までミニコタツは私の大事なお友達!
大きなコタツでごろ寝がしたいです…。




劔岳を観て来ました。
その前日に幕末の佐賀が舞台の小説を読んでいたんですよ。
蒸気船や機関車を作ろうと、東奔西走する話でして
攘夷だ、なんだ…とか
開国には間に合わなくても、
いずれの日本のためにと
熱く動いていた人達に
ジーンとしてたものですから
全然違う映画のシーンでも
蒸気機関車が出たりすると
おお!佐賀の努力がここに!と
感慨深くなっちゃいますね。
いろいろ、時代考証的に服などには突っ込みどころ満載でしたが、
山好きにはたまらないんじゃないかと思います。
私はインドア大好き人間ですが!
いい映画でしたよ。


つぎは、アマルフィを見に行くかな…?
MWも見にいけるかな?
PR
2009-07-10 [Fri]
季節外れのりんごが4個で三百円!
安いので2セット買って大量のジャムを配りまくりました。


うみにゃんたのなく頃に…は
一冊目ではまだ惨殺シーンなどはないので、平気です。
絵として、脳裏に残らなきゃ平気!



うしへ
黒猫見たよ。
スイカイベまた来たみたいだね。
ゴミ箱か宝箱に種少しあったよね。



2009-07-07 [Tue]
前にギルドで、ひぐらしのなく頃にが
流行っていたみたいだったので、私も…と思ったのですか…。



挫折しました!
動画は怖くて見られませんでした!
マンガも書店で少し立ち読みしたんですが、
だめだ、だめだ、だめだ!
手汗が出るわ、鳥肌がたつわ、目眩がしそうだわ…
祭り囃編とか言ったかな?
ダメでした!
文章は平気なんだけど、イラストになるとダメですね…。


それを牛に言ったら、カマトトぶりやがって!と
お叱りを受けたんですが…。
読めないよ!!あんげなもん!!
あんな怖いヤツ、少年誌に掲載してていいの?平気なの?
子供に読ませて、歪まないんかや…。
最近のマンガの世界は大丈夫なんか…と
蒼おばちゃんは心配です…。
ひぐらしファンのねこの皆様ごめんね……


でも、流行りものを味わいたかったので、
小説ならなんとかなるか…と、
うみねこのなく頃にを買ってみました。


これ、ひぐらしとは違うみたいだね…。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]