忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-16 [Sat]
うしからマイルがどうとか、騒がしいメールが届きました。
なんのこっちゃ?と思ってましたが
黒猫のマイル導入を見て理解。
それによると私は二年ちょいで約50万をALOに使った模様。
他のIDの額と合わせたら相当だと思うよ。


まあそんなもんだよね。
技法、採集、生産カード、ドラム缶で毎月一万は確定。
ガチャはほとんど回してないし
聖戦は一回も出たことない。
AP買いもしたことないけど、
生産1キャラでそれだけ使うんだから納得。

他はEXキー、ペット書、移動書、花火(ぇ
休止前はハウジングで結構使ったかも?
課金アイテムは時間を買うようなもんだよね。

私の場合は使った金額は大体把握してたし
納得の上で買ってたからいいけど、
マイルシステムとやらだっけ?
これ、どう見ても一時的に課金が冷え込むと思う…(苦笑)
具体的に何が出来るのかな?
見返りがないと、単なる課金累計公開じゃ微妙だろうに…。
皆様、良いALOライフを…。




N近はカサブランカの育成に励んでます。
花に話し掛ける危ない人になってます。
でもそのほうが綺麗な花が咲くって言われたんだよ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
判明
私ゎブロンズセイントだょっ(`д´; )ノ
七色の人にアリエネー!って言われたぜ><;

つか貢がせ額ならALO屈指の自信ある(ぇ

N近ってなんぞ・д・?)
大麻育ててるんですネ。

早く大きくなぁれ~♪
夢を運ぶ魔法の草~♪
お金のなる草~♪
そして無料アパートに連行(ぇ

薬のやり過ぎイクナイょ(´д`;)
かすゑもん 2009/05/18(Mon)13:01:02 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]