忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-25 [Sat]
3月9日開催、調理85記念の「蒼館の殺人」
1589_1.jpg

このSSにぴったりな死因を考えて下さった方に
くだらない物をプレゼント致しますので、
お気軽にドウゾ。


ギルメン様限定で行われたこの企画!
応募者総数100通! ありがとう!ありがとう!(*ΦωΦ)

・ 最優秀賞・・・ 愛●郎さん

最優秀賞の愛●郎さんの回答はコチラ!

「ことの始まりはみんなで行ったスキー旅行。
みんなで団らんしながらのゲーム。
「黒ヒゲ危機一髪」をやっていた。
ハズレに剣を突き刺すと黒ヒゲは飛び出る。
運悪くこのハズレを引いてしまった・・・
思いのほか飛び出てきた黒ヒゲのイキがよくて
室内を暴れ周り部屋の中の人を次々となぎ倒していった。


よって死因は、黒ヒゲの体当たりによる「前進強打」
黒ヒゲを引き当てたのはきっと剣を持っていない右上のオナゴ!

外に逃げようとして玄関付近で倒れている子がいる事を考えると
黒ヒゲは外に逃亡した模様!

ai2.jpg

いやぁ、これだけのお題でそこまでのストーリーを考えてくれるとは・・・
さすが見えないものが見える愛●郎さんですね!

愛●郎さんには、愛ちゃんアイコンをプレゼントっ!
ai.png 姉御らしく、腰に手をあてて、「ん~、マンダム!(古)」

面倒見の良く、姉御肌な愛ちゃん。
でも、その内面はとってもないーーーーーぶ!
考えるアイディアは茶目っけたっぷり。
そんな人をイメージするのは難しかったです!
久々にぽちぽちマウス絵描いたら、肩が・・・。
愛ちゃん、好きな様にして下さひ。


==================================
●霞さんの回答はコチラ!
犯人はズバリ「犯人はだれだ!」と言っているあなたです。
幼少期に受けた耐えがたい苦痛により、
残酷で狡猾な殺人狂の人格が生まれてしまったと言う
悲しいバックグラウンド。
凶器は白薔薇に仕込んだ即効性の毒矢です。
B級ダナ^―^;

ご応募ありがとうっ!
B級と言うよりは・・・●霞さんは事前に
貫井さんか、綾辻さんの本でも読んだかい・・・?w

・優秀賞の●霞さんにはナスをプレゼント。



努力賞の紫の●シさんの回答は「毒殺」
・追加の煩悩をプレゼント。


皆様、ご応募ありがとうございましたっ!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
蒼館の殺人
(*^^*)!!
なんかみんなも物語的に書いてると思ってた/(^0^)\
改めてみると恥ずかしいwww

アイコン使わせてもらいます!><*

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
愛●郎 2009/04/26(Sun)00:29:39 編集
Re:蒼館の殺人
相方のかすゑもんさんは誰も応募しないんじゃないかと
企画倒れになりそうな私を憐れんで、応募してくれました。(ノω・。)
きっと愛ちゃんも…!

愛ちゃ、こういうネタにはいつも付き合ってくれてありがとう。
感謝してます。(*´ω`)
管理者:天上の蒼 2009/04/26
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]