忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]
いや~。昨日の日記で生産の愚痴を書いたら、
相方のブログにまで飛び火しとりました。
たぶん、みんなそれぞれ抱えてる事がありますやね。
ちなみに、読み返したら、9級の利益計算・・・間違ってました。
こんなにある訳がなかったんだよなー。。。
今さら計算し直すのも面倒だし、もう知らん。


さてさて・・・
私も母もお茶が大好きです。
うちは家族が揃うのは夕食の時のみ。
それすらもバラバラの事が多いですが、
夕食後や、帰宅後のお茶だけは必ず母と一緒に楽しんでいます。
PR
2009-02-22 [Sun]
気がつけば、階級が14に。そして調理も9級になってました。
まったくもって、3倍カードの威力は恐ろしいです。(*´∞`)=3

16.png
珊瑚突入のお陰で、ベースLvは現在74です。
技法Lvカンストと戦い続けた数か月が嘘みたい。
経験値テーブルから見て、80くらいまでは無理なく上がりそうですね。
(これはプレイ時間による私個人の視点で、万人の感覚ではありません。)

うーん。
ぱっぱらーのSSを撮りたいのに、ずっと撮り損ねてます。
ベース75、階級15、調理85になる時くらいは・・・1枚ずつ撮りたいな。
2009-02-20 [Fri]
「いやぁ、映画って本当にいいものですね。」

故 水野晴夫様の言葉を思い出します。

ここ最近で観て来た映画と言えば・・・
「チェ・ゲバラ 29歳の革命」
これは・・・誰も誘わなくて良かったw
歴史知らない人だと、苦痛に感じる映画だと思う。
なぜ、革命に至ったか…など、内容を膨らませて欲しかった。
戦闘シーンばかりで、淡々とし過ぎていて、微妙。

「20世紀少年 第2章 最後の希望」
これはね、原作読んでないとほんとにわからんですw
でも、次も見に行くよーだ。

「誰も守ってくれない」
志田未来ちゃん、好きだなぁ。(*´∞`)
劇場予告を見ていたので、どうしてもこれだけは見たかった。
間にあって良かったなり。

これから絶対に観るぞ!な予定の映画
「おくりびと」
相方がホラーな紹介をしてたけどさ。。。
2月21日~3月6日、もう一度やるので、今度は行くんだっ!

「ジェネラル・ルージュの凱旋」
海道尊の原作はいいですよっ!
だーっと数シリーズ読んでしまいました。
前作の映画「チーム・バチスタの栄光」は描写を省き過ぎて、微妙だったけどね。

「レッドクリフ PartⅡ」
三国志関連は何があっても見に行くのだ・・・へ(*´∞`)ノ

「GOEMON」
さ~て。この間のICHIでは、
大沢たかおは和装の立ち居ぶるまいや刀さばきが美しくなくてがっかり。
今度は大丈夫かな・・・?

余裕があったら観たい映画
「シリアの花嫁」
「ワルキューレ」 トム様・・・(*ノノ)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]