忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-07 [Tue]
前にギルドで、ひぐらしのなく頃にが
流行っていたみたいだったので、私も…と思ったのですか…。



挫折しました!
動画は怖くて見られませんでした!
マンガも書店で少し立ち読みしたんですが、
だめだ、だめだ、だめだ!
手汗が出るわ、鳥肌がたつわ、目眩がしそうだわ…
祭り囃編とか言ったかな?
ダメでした!
文章は平気なんだけど、イラストになるとダメですね…。


それを牛に言ったら、カマトトぶりやがって!と
お叱りを受けたんですが…。
読めないよ!!あんげなもん!!
あんな怖いヤツ、少年誌に掲載してていいの?平気なの?
子供に読ませて、歪まないんかや…。
最近のマンガの世界は大丈夫なんか…と
蒼おばちゃんは心配です…。
ひぐらしファンのねこの皆様ごめんね……


でも、流行りものを味わいたかったので、
小説ならなんとかなるか…と、
うみねこのなく頃にを買ってみました。


これ、ひぐらしとは違うみたいだね…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
○○のなく頃に
うみねこの方アニメ始まったね!
まだ第一話しか観てないので
分からないけど
どうなんだろう…これからに期待!
アニメでは始まって早々
親族同士の言い合いでピー!って
放送禁止用語が3箇所程ありました(ぁ
小説ではどなのかな
ひな 2009/07/08(Wed)08:52:57 編集
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]