忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-07 [Wed]
チェリーズもアスモクエを終わらせておくか・・・と言う事で、
数人まとめて片付ける事に。
6c2f44e5png
チェリーちゃん3号、しっかりクエ受けてね。
03adf3b8png
アスモおじさん、やらしいです・・・。

d4c88f1cpng
はい、ちぇりーちゃん5号もクエを受けようね。
6c982236png
性別の差でこれかいっ!
247d6421png
ちぇりーちゃん5号、泣き出しました。

どうでもいいけど、こういうセリフに芸が細かいなぁ・・・と
感じてしまうのですが・・・。
ALOって無駄に手間をかけてる部分と
ひどい手抜きを感じる部分と差が激しいですよね。
これは本家が頑張っているのか、翻訳スタッフのアイディアなのか…?

そう言えば、夜の調査天使のセリフ「Aスモード・・・」って
もう修正されたかな?
PR
2008-04-18 [Fri]
蒼ちゃんは基本的にケチです。
平ちゃんはエーテル代も貰えません。
スキル書も乗り物もぺっつで稼いですべて自給させてます。

そんな平ちゃんを支える頼もしい味方・・・
57197f94.PNG
その名もちぇりーず!(って事はないか・・・)
今、旬のイベントでチェリーバッチと桜花の外套を取らせたので、
名前が変わっただけと言う・・・。
その前は樽~ず。その前はでびるず。やっくんず・・・。

ある時はペット放置!ある時は採集放置!
して、その実態は・・・('▽、')よだれ。。。
(注: 金曜日さん率いる聖光のギルド(゚▽、゚)ではありません)


そう言えば、この間、ちぇりーセットを入手するために
放置していたけれど、こんなになってました。
297c1533.png
灼熱ナイトが指揮者みたい・・・(笑)
この時は、いつも金浜で放置している、あのお方、
ロイヤルガード様に大変お世話になりましたとさ♪

許可を頂いてないので、画像は無しですが、
生産の私達に補助を掛け・・・攻撃されればかばいヒールを掛け・・・
あぁ、ありがたや~。ありがたや~。

もちろんちぇりーずはより安全さを求めて、
ロイヤルガード様がいる事を承知の上で、
一番安全なマップで採集してましたとさ♪
白々しく「ありがとうございます♪」なんて言ってみたり・・・。
さすが腹黒蒼ちゃんを支えるちぇりーずです。(人 ΦωΦ)いひひひひ。


ちゃんと後日、棘のマップでお会いした時に平ちゃんでお礼言ったけどさー!
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]