忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-21 [Wed]
リル・Cのダンスはなんでこんなにかっこいいんだろう。。。
クランプはあんまり好きじゃないんだけどな~。
どっちかと言えば、R&B系のゆるいひぷほぷの方が好きなんだけどな。

6月15日より、LOSTシーズン4が
AXNで放送開始されるため、今は必死で復習中。
放置に拍車が掛かってます。
反応は限りなく皆無に近くなっているかと思われます。
===========================
蒼ちゃんとちぇりーずの生産と採集Lv変化に伴い、
効率の良い組み合わせを検討中。

今回はちぇりーずペット育成部隊の政略結婚を開始。
それにしても、結婚クエってめんどーーーい!
marryme.png
普通はドキドキだよね? きっと、嬉しい事だよね?

marryme2.pngマリッジリングを交換しました。
政略結婚に甘い感情がある訳もなく・・・
(自キャラ同士であったら危ないから!)
その直後にさっさと移動して、放置開始。

でも・・・これだけじゃダメだったのね!
その後で神父さんに話しかけて、
ウェディングリングを貰わないと
意味がなかったーーー!

と言う事で、放置場所から
また2キャラを戻してみたり。。。
あぁぁ! めんどっ!!



こんな調子で後1~2組結婚させたいなぁと思っております。
クエ片付けるの、だるいよ・・・。
クエはいいけど、移動が面倒くさいよ・・・!

============================
5月23日、ALOで結婚してちょうど1周年を迎えます。
ALO内で1周年夫婦のシャウト?を見て、ふと思い出したよーー!
ま、ダンナはすでに手足で、ある意味未亡人やってますけど?(笑)

平ちゃんは狩り復帰のためにちぇりーずの1人と再婚予定。
蒼ちゃん、平ちゃんに捨てられる日までカウントダウン入りました!

しっかし、離婚調停書のお値段、なんとかしてほしいです。
結婚は無料(ゴージャスは有料)って事は・・・
離婚代は高いから、末永く仲良くしなさいよ~。
と言う運営の意向なのかな?

今、ALOで真剣に考えている事。
なんで、同じ性別同士で結婚出来ないんだろう?
本家ALO制作陣営側の宗教上の問題とかなのかなぁ・・・?
あぁ、♀キャラ同士で結婚したいです。
ピンクのツインテール2人の花嫁じゃだめですか?

求)賛同者! 運営にメールしてみましょ~う♪

I'm just peachy.
PR
2008-05-19 [Mon]
MMOをやって、あちこちを放浪していると、
お気に入りのマップやスポットが一つは出来ますよね。
今日は私のお気に入りスポットを紹介してみたいと思います。

bef7fb51png
NO.1は永夜の銀行でエーゼン前!

自然に会話が生まれますね。

ココのマップは♀キャラが似合う。
来るとまず倉庫を開く前に
エーゼンの前に跪きたくなります。




9045551dpng

母娘の会話・・・

うるわしいですね。

どこが!?(* ゚д゚)

と言う突っ込みは受け付けません。






4c884bf5jpeg
NO.2はお握り!

Lv30~50の狩りは
大人気スポットを離れて
自然に人の少ない永夜宮足に
足が向いてしまいます。

静かな場所がだ~い好き♪

1か月に1回くらいは
人恋しくなるんだけどね(苦笑)

そんな時はココへ。
これ、人じゃないから!(* ゚д゚)
と言う突っ込みは受け付けません。

まぁ、今は採集も狩りも永夜だと不便になって来たので、
少しずつ配置をずらして、引き上げています。
夜のキャラ→鉄 鉄のキャラ→風 風のキャラ→聖へQP登録と言った感じかな?

6級キャラが増えると、今度は拠点が風か聖に・・・。
やっぱりシュロから近いと言うのが大きいですかねぇ。
ただ・・・ひとつ難点があるとすれば、
聖も風も私には眩しすぎるよっ!

また永夜が便利になる時代が来るといいなぁ♪

============ おまけ ============
4bc8a8ebpng 昨夜から水ペットを育て始めました。
サマーボーイ予定のおしるこです。

攻撃 148+32
防御 237+24
魔攻 151+16
魔防 161+27
命中 180+19
回避 105+19

今のところ、厳格→溺愛で完璧に選択してるんだけどな。
攻撃以外の補正値微妙(ノω・。)しくしくしく。

水曜の夜は私は不在なので・・・
35歳を迎えるのは当初の予定通り、木曜日かな?



ここで、一句。 ちぇりーず心の俳句。

おしるこや 突然変異は やめとくれ(字余り)

ちゃんと季語だって入ってるもん!(季節はずれの・・・)
2008-05-10 [Sat]
6月15日、AXNでLOST シーズン4放送開始ーーー!
ひゃっほー!ヽ(*゚▽゚)ノ 待ってたよぅ!!
もう、チャーリーのその後が気になって気になって・・・。

じゃなくて・・・。

あれは忘れもしない5月5日。旅行帰りに放置準備を・・・。
ちぇりーずの手荷物がゴミアイテムだらけだったので、
いそいそと売り・・・。売り・・・?売り・・・売りぃ・・・?

タマゴがなーーーーい!Σ(゚□゚ *)

ゴミと一緒にペットの卵も売ってました。

この時、ちょうどサメと会話中。
怒られる・・・と言うよりも、あきれられそうだったので、
タマゴ売っちゃった!としか、言えなかったのですが・・・

40水ペットと一緒に35風ペットも売ってました・・・。
1キャラに2つ持たせておいたのが仇になったねぇ。
ちゅ・・・中級ペットの2匹くらい・・・
とは、さすがに言えないわーーー!(* T□T)あぁん。

「かむばーっく!フォリント! かむばっく!リエル! 」

名前だけ聞くといい響きだわ。知らなければ・・・
※ フォリント=ハンガリー通貨 リエル=カンボジアの通貨
ワタクシ、拝金主義者ですが、何かー(苦笑)


で・・・話を戻すと・・・

16e22518pngちょうどいいんじゃない?
水でも、ウォーターボーイだったんでしょ?
いい機会だと思って強い子作ればいいぢゃない!


(ノω・。)くすんくすん。 でもね、もう一匹はエアフォースだったの。
いつかスカイヒーローにしたかったの。
まだ、エアフォースはクローネがいるからいいけどサ・・・。

後日その事をお嫁さんに話すと・・・。
3e2ec109png またですか・・・。

実は蒼ちゃんのぺっつロストは今に始まった事ではないのでしたー!

放置Onlyなので、ぺっつ達は腹っぺらし。メシ!凸('□'。)食わせろー!
当然の如く、親密度も0か限りなく0に近い訳で、
愛情の回復も忘れたまま、時々死んでるのを蘇生しては・・・(言いたくない。。。)
売るのも初めてじゃなかったりして。

・・・ ぺっつロストの歴史 ・・・
2007年4月8日  初代 エアフォースLv39 逃亡
(この時はさすがにショックが大きかったので記録が残ってました。)

その後に失ったぺっつ。
・  36 兄貴    NPC売り
・  32 ファイア  逃亡
・  38 ガテン   逃亡

10代、20代のぺっつなんて何匹逃亡させたか・・・
もう覚えてません。(苦笑)
ただ、今回は同時に2匹LOSTだったので、ショック大きかったかな。
と、言うより実入りが減るのが嫌・・・。私のおゼゼーーー!

仕方がないので、今度はサメの指示に合わせて、辛子明太子を育成。8c905a03png
ただね、急ぎで適当に放置して育成したら、補正値が気に食わない・・・。
Lv15の段階の補正値が低いとやっぱり中級になってもいまいち?

と言う事で、ただいまぺっつブリーダーになってます。
さらに新しい火ぺっつを育成中・・・。
16e22518png補正値?そんなのムダ!ムダ!
兄貴になるなら、大差ないって!
そんな事してる暇あったら、
平ちゃん育てなさいょ~!ヽ(*`д´)ノむっきー! 

サメに怒られない様に、ちゃんとやってます。
9f1474a0.pngぱっぱらーー!
また、パジャマだったけど・・・(笑)

ねぇ、サメちゃん。
あなた最近、私のアドバイザーと言うより、小姑と化してるよね…(笑)
あれこれと口出してくれるのってあなたくらいだから、
いつも感謝してるんだからね・・・(たぶん)

まもなくファイア7号(現存では5号)が中級になるので、
その時に補正値の事についてちょっと触れてみようかな。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]