忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-19 [Thu]
うちの相方さんは、私が丹念に溜めこんだゴミを
よく捨てようとします。
サブを同じギルドにしていると、油断も隙もあったもんじゃない。。。

そんな時にうちの相方さんの悪行を知るお友達のサブに遭遇!
もう、意気投合です。
18268cccpng

さぁ、ご一緒に!

高級素材はLv1からすべて貯め込みます!
地図もLv1から1000枚単位で貯め込みます!
前キャラの朝露の雫もネタで取った物をそのまま保存しておきます!

クエストアイテムの補給物資をいつまでも入れておきます!
例え、今さらあんまり使わないホットドッグ1だって保存します!
(これは私じゃないよ。。。ラ●●さんの銀行だよ。。。)
無駄な物なんて一つもありません!
全て大事なゴミです!

い・・・いつかお宝に化けるんだから・・・。


===  おまけ  ===388adc2cpng
先日chipさんがなぞなぞをやっていたので乱入。
いっちばーん♪
でも・・・ラスト問題・・・
chipさんの好きな最新5号機なんて分かるかぃっ・・・。

ブログにUpしてもいいと許可が出たので、そっくりそのまま使わせて頂きました♪

スロットと言えば・・・。20歳になったお祝いに、
当時のダーにパチ屋に連れて行って貰いました。
どんなお祝いだろう。。。(=”=;)
あまりの騒音に急性難聴になり、しばらく困った覚えが。。。
パチ屋さんは永久に立ち入れない場所です。。。
(ノω・。)ちょっとでいいから遊んでみたいな。
PR
2008-06-11 [Wed]
506d4545pngかっこいいぺっつをみつけました。

私の大好きな土系・・・。
ドリルマンをこよなく愛してますが、
ガテンもそれなりに好きです(*ノノ)

何て言うか・・・ぺっとに案山子って
意味あるのかな・・・(笑)

確かこの子ってシルバーガードと
アーマーブレスだったはず・・・。

何のために・・・Σ(゚□゚*)
親密度回復・・・?




6eb64d75png何気なくで育成していたファイアです。

ファイアからは完全に溺愛してきたのに…

今までかなりの数のぺっつを中級にしてきた中で

初めて予定と違うぺっつを産んでしまいました。(ノω・。)

攻撃ステ高かったんだけどなぁ・・・

火力の高い兄貴になるかな?と
ちょっぴり期待したんだけどな・・・

なーーぜーーでーーすーーかーー!

生産キャラにガスはツライです。。。
育成に時間かかっちゃう(T□T)ぁぁぁぁぁ。



ぶりーだー、ちょっとだけ凹みました。
気を取り直して、また明日から育てよう♪
2008-05-22 [Thu]
094cc9a6png99b8b3e1png

















サマーボーイのおしるこちゃん。無事、35歳になりました。
おしるこちゃんはお友達の元へ嫁ぎ、かわりに着火ちゃんがうちに来ました。

1→35歳は下界でも3日あれば十分だなぁ・・・としみじみ。
逆に、秘境でぺっつやったことないから分かんない。。。

おしるこちゃんのステ補正値、15歳の時では
あまり期待できなかったけど、まずまずかな?
攻撃がWIKIの補正値データより+1上回りました。(5月23日現在)
誰か気が向いたら・・・WIKI直してくださ・・・
きっと、WIKIには載ってないけど、もっと強い子とか、ゴロゴロいるんだろうね。

最近はマリンスイマーのエガシラの形見を育ててます。
中級ぺっつなのに、魔防が高くてイイっ!
何に使うんだ?と言われそうですが、それはそれ、これはこれ。
大事なマリンちゃんです。もう一匹くらいいてもいいなぁ・・・。

35まではおおよそで3日くらい。40まで1週間くらいですかねぇ?
手頃な経験値の敵を食べさせ続けた状態で放置。
運良く営業先が近くてお昼におうちに戻れればオヤツの補充が可能。
ぺっつ育成は2~3体同時がベストですね♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]