忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[113]  [112]  [111]  [109]  [110]  [107]  [106]  [108]  [104]  [105]  [103
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-11 [Mon]
何とか、先月立てた目標をクリアしました。(過去記事参照→悩む。(軌道修正)
多少の遅れは・・・しょうがないんだもーん。(言い訳)
PCが1台足りないとほんと不便ですだ。(ノω・。)

0f3b2ef9.png ぱっぱらー!

目標その2 「@15~20日で調理65
調理61歳が7月15日。
16日は1日廃上げから離れて調理休暇を取りましたので、
実質、21日掛かっちゃいましたね。

64になってからが、異常にキツかった気がしますが、なんとか。
どのLv帯でも、1日20%は上げよう…という事で
採集と加工の比率を調整しながらやって来たのですが、
64→65は計算をしてみると・・・1日10時間40分の加工が必要。
1日10時間40分って・・・あなた・・・。イヤダッ(`△´=;)ゲフーン。

ってかね、無理だから(笑)
1日10時間超えの加工なんて、無理だから!(*゚ω゚)∵:
64→65までの間は、蒼キャラでは一切の採集をしてません。
そんな時間なーーーーい!

おおよそで18時~20時の間に帰宅。
そこから25時までひたすら加工。
いくら加工放置でも、起きてられないです(笑)
もちろん、24時前にダウンで寝る事もしばしば。

その後は40分に一度フラフラと起きる怪しい人と化してましたが、
そんなのを毎日繰り返せる訳もなく、
休日に25%くらい稼いで遅れを取り戻すくらいかな?
遊びに行ってしまう休日もあるし、映画を見に行ったりする夜も。
なかなか思う様にいかなかったのですが
何とか2日で40%をキープしようと努めておりましたが・・・。
実際は無理でした!へ(*´ー`)ノ アハハハハ

目安になるかは分かりませんが、加工、技法の2倍カード使用です。
・ 8バンドル(200の束が8個) ×16回 これで約20%上がると思って下さい。
・ 8バンドルを加工するための時間・・・40分×16回で10時間40分です。
・ 64→65までの必要な材料・・・約640バンドル
これ、あくまでもおおよそですからー!

生産メインで頑張ろうって方へ・・・高額なので、
生産にはかなりツライお買い物ですが、
採集コアと制作ギアを入れる事をオススメしたいです。

時は金也・・・とは、よく言ったものですね。

目標その3
2rd扱いの調理師、ベースLv55達成」 現在55歳40%くらい。達成!

おまけ。
・ 超背あぶら40歳計画。 → 達成!

・ 新生背あぶらとりあえず中級計画 → 超背あぶら改現在46歳で達成!


次は早期断念した目標その1に取り掛かりたいと思います。
Lv60まで・・・突っ走るよ計画!
でもドラム缶が切れるまでに後22日あるから
それまでに上がればいいや~(=´▽`=)えへへ。

と言うと、たぶん・・・うちの相方さんは何も言わないだろうけれど、
心の中でカリカリしそうな気がするので、もうちょっとだけ・・・頑張ろう♪
5月から3ヶ月間・・・走り続けて来られたのも、
80%くらいは相方さんのお陰です。 ありがとう。感謝してます。

残りの20%は、私のMMOにおける惰性根性かなぁ。。。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
壊れた蒼の育て方。(良い子はマネしないでね)
調理技法65おめでとうございます!!
平さん!!
僕、今釣り技法をあげているのでもしよければ採集スキルのあがり方も是非お願いします^^w

そしてまた2rdになってるw
桃豚 2008/08/12(Tue)15:11:20 編集
Re:壊れた蒼の育て方。(良い子はマネしないでね)
また2rdになってますねぇ。おかしいな?(笑)
きっと私の頭はいつになっても2rdなんですよ!

釣り技法については…今度じっくりブログに
技法Upの推移を載せようかと思ってます。

あれこれブログも載せたいことあるんだけど、
たいした内容じゃないのに知識系統ばかりでも
面白くないかなぁ。。。なんて考えながら、
1週間分のネタをまとめてUpしてたりしますよ。
管理者:天上の蒼 2008/08/14
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]