忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-08 [Tue]
平ちゃんで活動をしていた時・・・
とても、とても憧れていた人がいました。

素敵な名前だな~。(*´▽`)センスいいな~。
初めて見かけて、お名前に惚れこんでから、
ずっとその人の成長を(勝手に)見守って来ました。

いつしか、その人は金浜から消えて会えなくなりました。
とても寂しかった記憶があります。


けれど、今のギルドにお世話になってから、
また巡り合えた時・・・本当にうれしかったんです。
その人のお名前を見つけた時、ささやかな喜びで、相方にも内緒にしていたくらい。
誰にも言えなかったけど・・・感動だったかな♪



424c5290png
その場で少し立ち止まって見惚れてしまいます。
このネーミングセンス。最高です!
列車に乗ったんだね♪ かわいーなー♪(*´∞`)ぽっ。

そう言えば、蒼キャラで火ぺっつを育て始めました。
あのお方に名前をあやかって、いい子が育つといいなと願いつつ
ちびっとずつ育成で、やっと・・・。
be451debpng
また、お前かーーーーーーーー!
火ぺっつ2連ちゃんで失敗です。
ガスになったΣ(゚□゚*)
最近ぺっつの失敗率上がってない・・・?

一応、35進化前→進化後の比較です。
3a51c5e1png
攻撃と魔防はWIKIと比較すると高い方っか・・・。
またガス・・・どうしよう。(苦笑)


ところで、火あぶりちゃんの主人ってどなたのサブなんだろう。(ぇ
まぁ、火あぶりちゃんに会えるなら、それはどうでもいいっぽい(笑)

今日、ルコ船長に会いました。
おしるこショックまでカウントダウン!
PR
2008-07-07 [Mon]
毎月3~5日の間には溜まりに溜まったSSを片付ける様にしています。
気付けばCapフォルダの中はSSだらけ。
決まった日に片付けないと、大変ですしね・・・。
と、言う事で整理をしていると、中には思わぬSSを見つけたりします。


d3fdb86epng これかわいー!
穴に手を入れて引っ張ると、サルを捕まえる事が出来ます。(嘘)
前から思ってたんですけどね、調理に使うお肉の巣。
あの中って何が入ってるの? 何を採ってるの?
採れた物は骨付き肉。 でも、巣の中、目が光ってるよ?
もしかして、生物の脚とかをぶちっ。ぶちって捥いでるの?
ねぇ!ねぇ!ねぇ・・・!?ホラーだ。。。 誰か教えて。。。(||| ゚д゚)



13b6aa13png スイカの種にスイカPD。。。
全然、合体してないから!(笑)
せめて、合体と言うからにはスイカだるまの様に上に乗って・・・

0805cd91png 向きを変えてみた。
妙に溶け込んでる気が・・・。
これなら、合体として認めてあげようかな!(*'▽')フフーン。
2008-06-10 [Tue]
自分のためのSSを撮っているはずなのに、
その片隅に思わぬ光景が写っている・・・なんて事、
たまーにありますよね。
どこの誰かも分からないけど・・・妄想が生まれたのでUp(笑)

c55ef2f5png
四隅にワンコがついてるのがいい感じ。
ちょっとかわいいと思わない?
建築デザイナーブランドかしら?


8064150epng
あぁん!迷っちゃうなぁ・・・
やっぱり愛の巣はカワイイ色じゃないとね・・・
今度ダーリン連れておうち選びしたいな♪



で・・・結局、これ誰だったんだろう?(笑)
通りすがりの方、ありがと♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]