忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-07 [Sat]
ちぇりーずが金浜で採集をしていると・・・
誰か倒れてる! @@;

思わず、リバイブかけました!
うちのちぇりーずはたいがい2人ペアを組んで同じマップで採集させてます。
移動が面倒なので、MPK対策やアクティブ対策として、
リバイブ1までは覚えさせてる事が多いんですね。

と、言うのはおいといて・・・
クロスブレザーちゃん(仮)起きません。(ノω・。)あぅあぅあぅあぅ。
何度か採集中にリバイブかけてみたんだけど、ダメね・・・。
きっと寝落ちしちゃったのね・・・。

そうしている内に、狩り中のお連れ様かしら?
ありがとうございますとお礼を言われてしまったり。
採集の合間で気がついた時にリバイブかけてみますね~と言って、
その場を離れたのだけど、夜中に目が覚めて
採集物を倉庫に入れに行ってみれば、その途中でこんな光景を!(*ノωノ)
711f34e4.png
パイレーツくん(仮)が転がったクロスブレザーちゃん(仮)の脇で
座ってるじゃあーりませんか! しかも太モモ枕の態勢で。

クロスブレザーちゃんが起きた時にさみしくない様に
そばにいてくれてるのかな? モンブレ使ってまで・・・。

なんかね・・・とっても微笑ましくて、
ちぇりーちゃん感動しました(゚ω゚。*)ホロリ。

もし、私がパイレーツくん(仮)の立場だったら・・・。
ちぇりー1匹近くで採集させて、メインは移動するかな。(笑)
PR
2008-04-30 [Wed]
それは、それは、ある晴れた日の夜・・・
蒼ちゃんがいつもの海岸でこっくりこっくりと
居眠りをしながら、釣りをしていた時の事・・・。
2af77102png 何かいる!!
蒼ちゃんのお尻のそばに何かいる!!(ノ >△<)ノ
正確にはにゃんこ機甲の脇だけど・・・。

02da6ee6png いぇーーーい!!

(*<●>□<●>)<あんた誰ぇーーーー!!

とりあえず、落ち着いて考えると、
ジニーを背負った人が休んでるんだな・・・と言う事が
寝ぼけ頭で判明しました。

でもさ・・・寝起きにコレ、怖いのよ。。。
しかも、何度か見てたけど、この方ね、
「狩り→MP回復休憩」でお座りに来るんだけど、
毎回毎回、蒼ちゃんのお尻にぴったりくっつくんですよ。。。(苦笑)
そっちの方が怖いですからーーーー!('▽、'*)

サラカドゥ~ラ メディカドゥ~ラ ビビデバビデブ~♪
ジニーちゃんは怖いわ~♪ 夜はやめてね♪(殴)

こんな歌を歌ったら、MPKされそうですが、
蒼ちゃん、勇気を振り絞って、声を掛けてみました。
そして、アングルを変えて何枚かSSを撮らせて頂きましたが、
寝起き一発目で見たコレがやっぱり一番不気味でした。。。(笑)
2008-04-26 [Sat]
先日、狼とクマーの死亡SSを探していた途中で、
いろいろと懐かしいSSを発見してしまいました。
今日はその中の一つでも・・・。

もう、今となってはうろ覚えなのですが、当時Lv70でカンストの頃で、
この方が70になった直後の戦争だった様な記憶があります。
8bfb9a36png
範囲狩りの様に他国の敵を何十人も引き連れ、
戦車の様に圧倒し、死体の山が築かれて行く様は圧巻でした。


6e085aa0jpeg
私と一緒にPTを組んで戦場に出ていた人のセリフ
夢ボスよりつえーーーーーーーーーー!
あぁ、Lv差おそるべし、おそるべし。

今はたぶん確認が取れないので、
微妙な名前の伏せ方で載せちゃった・・・。

@17592
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]