忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-25 [Fri]
相変わらず無駄な事ばかりをしては、相方に怒られてばかりいる蒼です。

今回は結婚式でしょうもない実験を行って来ました。
2a33183d.png
登場するのは私の倉庫ちゃんずです。
まずは普通に神父様の前で結婚式を挙げて
「はい!」と二人で元気よくお返事をします。


d9a8a1bfpng
氷の朝露が売れるのは周知の事実ですが・・・

f360e0b9.png
なんと、マリッジリングも売って交換出来る事が判明しました!


でも・・・不正(?)に入手したマリッジリングでは
おてんと様は許してくれませんでした。
お互い相手のマリッジリングを持っているのに、
神父様は反応してくれない!
ウェディングリングをくれないのです!

仕方ないので、マリッジリングをまた交換しようとしたところ・・・

アイテム欄から消えたーーーーー!(*゚ω゚)∵;

性懲りもなく、バザーで移動させようとしていた私は
バザーから買ってもいないのに、品物が消える瞬間を目撃。
SSは撮れなかったのが悔しーーーい! ぷきっ!(*`ω´)ノ


と言うのはおいといて・・・これでクエストは一からやり直しです。
もちろん、ゴブリンとリリーちゃんを倒す事から。。。
面倒くさい事がキライ蒼は、二度とこんな事やるもんかと固く誓いました。

***********************************************
結婚と言えば・・・。
相方をネタにして、粗略に扱っていると思われる前に、
ちゃんと、大事にしているところも公開しておきたいと思います。
33a60f8e.gif



蒼 「殿、お扇ぎ致します

相方「うむ、くるしゅーない




戦争後、このネタがやりたいがために、
放置へ向かおうとする相方を引き止めて座らせました。
だって、滅多な事がない限り、戦争の日以外は会えないんだもん。(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
結婚式で実験
平さん、なぜ裸足なのですか><ww
僕も自キャラで結婚させようといつも休み前には思うのですが、しないまま休み終わってます^^;
最近、採集職人と生産職人を育てて遊んでるのですが、やっぱり生産って楽しいw
桃豚 2008/07/25(Fri)23:00:17 編集
Re:結婚式で実験
桃さん、突っ込むところはそこですか!(笑)

イヤ…何となく、ハーレムの雰囲気を出したかったので
裸足になってみました。(*ノ▽ノ)

桃さん、ご自分のキャラを結婚させるのでしたら、
狩りのお手伝いに行きますよ~。
今週の月曜、火曜は連休です(*ΦωΦ)
たぶん今までのスケジュールからだと、桃さんもオヤスミでない?
管理者:天上の蒼 2008/07/27
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]