忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]
一昨日の日記で、過去ゲーの事を書いたのは、
その日にALOで「エロンシア帝国」の称号の方を見つけたからなんです。
ほんと・・・びっくりしちゃった。 しっかし、ひどいギルド名ですよね(苦笑)
そして、すごいネタギルドだった・・・(笑)

今、お世話になっているところも、
鯖は違うけれど、たくさんいらっしゃるみたい?
なんかね・・・怒涛の様に記憶のフラッシュが・・・。

1431.png私はこう言う人でした。(終)
PR
2008-05-11 [Sun]
そう言えば、このブログを始めてから、
まともな自己紹介をしていなかった様なので、改めて・・・
9558503bpng

キャラ名 天上の蒼
名前の由来 Heavenly Blue(西洋朝顔)からです
所属国 風香林
実は永夜宮の雰囲気をこよなく愛してます
風香は眩しすぎるよ…☆(▼д▼*)きゃぁ
職業 裁縫師 ・ 調理師
スキル構成 採集・釣り・裁縫・調理・機動・軽装
配偶者 平ちゃん (平ちゃんの狩り効率悪化のため捨てられる予定)

元々はやっくんず(私の倉庫キャラ達)の一員。
倉庫キャラは意図的に愛着が沸かない名前を付けて来ましたが、
一つだけ大好きな花の名前を付けていたので、メインに決定。
このキャラの誕生はたぶん2007年の1月頃。
2007年10月末より、仕事が一段落したため、再始動。
過去のALOの旦那様は逃亡。すでに手足と化してます。(ぇ
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]