忍者ブログ
Heavenly Blue
2008.4.13開設 AngelLoveOnlineで遊ぶのんびりなゲーム日記
[1]  [2
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-12 [Mon]
MMOをやっていて、多くの人が一度は
「タイマー、アラーム、ストップウォッチ買おうかなぁ…」
と、考えた事があるのでは?

そんな時は「ミニタイマー」が便利です
小さくてシンプルだけど、欲しい機能が詰まってます。

主な用途
・ ボス狩り調整
・ 採集時間調査と目安に
・ 生産終了時刻チェック
・ ペットのご飯追加の時間

タイマーセットしたら後は放置が一番!
単調作業を長期に渡って続けるコツは自分が疲れない事。
PC画面から離れて本を読んだり、TV見たり、ガッツリ寝るも良し。
自分の好きな事をするのが放置民族の血♪

ダウンロードは自己責任でお願いします。
PR
2008-04-22 [Tue]
今日のオススメは「Windows自動シャットダウンソフト」です。
ALOをやっていて、案山子や採集、ペット放置をしたまま出勤、登校される方は
案外多いのではないかな・・・と。

木曜日のメンテでは、ALOのサーバーがシャットダウンしてしまいますから、
PCを立ち上げて置くのがもったいない。
そんな場合に、このソフトが使えます。
e76e7bcfpng
これは、次回のメンテに合わせた設定です。
11時からメンテが開始されるので、その3分後にPCをシャットダウン。
PCを休める事が出来るので便利♪ 
時間を設定して、完了をぽちっと。後は最小化しておけば邪魔になりません。

177757e6png
これはペット餌がなくなったらシャットダウンって感じですかね。
私は、親密度が減ろうがお構いなしなので、あんまり使わないけど(笑)

別PCからの遠隔操作が出来る人や、タスクのシャットダウンで十分って方には
無用だけど、あると便利なお手軽なソフトです。

==============================

Another SquareのHSPMakerさんが作ったシャットダウンソフトです。
軽いし、余計な機能がついてないので、これだけのために使えて便利。
他にもいろいろ活用出来るけどね♪

ダウンロードはコチラから
a453ab31png
こんな感じで展開していって下さいませ。
3d625c12png
自己責任でご利用下さいませ。
6ab6b771png
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
天上の蒼
性別:
女性
職業:
仕事嫌いな営業さん
趣味:
ぼーっとすること
自己紹介:
へっぽこ社会人です。
Copyright © Heavenly Blue All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]